義母の愚痴を封印したきっかけの大腸ポリープ!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ









旦那氏がもらってきたお菓子を一人占めし、隠れてこそこそ食べました(笑)





最近自分でお菓子を買いませんが、頂いたお菓子は拒みません笑い泣き








昨日母と電話をしました。今の状況を伝えようか伝えまいか悩みましたが、、、





伝えませんでした真顔








母「8月そっちに遊びに行くわね!」





私「うん!」





母「それまでに1度家にも帰っておいでよ!」





私「う、うん!」





母「待ってるからね~!」







散々迷いましたが、言うのは止めました。








まずは今週病院に行ってきて判断します。








話は変わりますが、今週末義実家に行くと思っていたのですが、、、



来週日曜日でしたゲッソリ





行く事に変わりはないので、ダメージをこれ以上受けることはないのですが(笑)








その日は父の日なので義父がとても楽しみにしているらしいのです滝汗






義父はめちゃくちゃ変わってはいますが、うるさくはないので私に害はなしです真顔








義父に愛人!?がいたりといろいろあったみたいですが、基本夫婦仲が良いのでこの前も二人で旅行に行ってきたそう真顔








義母がいない時は義母の愚痴をめちゃくちゃこぼしている義父ですが、やはり変わっているのか何も考えていないのかは謎ですが、義母の事を頼りにしているみたいですゲッソリ








去年大腸ポリープが見つかった時に「旦那氏に義母の愚痴を言わないので神様お助け下さい!!」と心に誓ったので(笑)、今回も旦那氏に義母の愚痴を言わないようにしています笑い泣き








でも義母の直箸で娘に食べ物を食べさせるのだけは注意してもらいます筋肉








皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤