別の愛人がいた義父!! | 強烈な義母をもつ二人目不妊治療中のアラフォー主婦

強烈な義母をもつ二人目不妊治療中のアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘いを赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ








今日はまたまた妹が昼から家に来てくれましたキラキラ





さすが妹、私の好みを分かってらっしゃるウインク








妹が来てくれると娘と遊んでくれるし、娘も嬉しそうだし、私も助かるし、良い事しかないです拍手








さて義両親の話題になりますが(笑)、先日旦那氏が義両親と会った時にまたまた驚くネタを持ち帰ってきましたゲッソリ







義父が別の愛人!?にまたまた高価なプレゼントを贈ったそうですゲッソリ






15万くらいするブランドバッグを贈ったそうですゲッソリ







しかも相手は45歳くらいの若い女性らしく、お義父さん絶対鴨にされてると思います(爆)








たぶん手もつないでもらえていないのではないでしょうか!?(笑)







義母が義父の手帳を盗み見して、この事実が発覚したそうですポーン







15万も他人にあげるなら、孫に5万くらいくれたっていいんじゃないか!?と思ってしまいましたブー








義父は普段おとなしくてこちらに何も害はないのですが、前回愛人に高級バッグを買った時から義父に対してムカつき始めました(笑)







孫の誕生日に義両親が来た時の手土産が、旦那氏にカツ丼1津、私にクッキー2枚というふざけた手土産だったので、義父もお前もさすがに何か買うという発想がないのか!?と思ってしまいましたブー







義母も義母だし、義父も義父だわ。


この前友達の結婚式に行った時、ご両家のご両親がほんと素敵で、帰ってきて旦那氏に話したのですが、、、

「僕の親はクソだね。」

と言われました真顔







たぶん私が嫌みったらしく、いかに他の義母は優しくて寛大で素敵なのかを話したからだと思います笑い泣き







いやいや、あんたのお母さんはケチだし優しくないし私の悪口言ってるし、あなたのお父さんは他人にお金を渡すのにこっちに渡してくれないし、


「クソ以下だよ!!」

と言ってやりたくなりました笑い泣き







クソくらいならどんなに良かったことか。。。





これ以上旦那氏と話すと喧嘩になりそうだったので、「クソではないけど。」と嘘をつきました星真顔






あぁ、正月会いたくないな。


ほんと嫌いな義母。




最後までお読み頂き、ありがとうございました星