今の心境!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、30代後半で出産。只今2人目妊活中。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ







昨日は久っ々にカレーを作りましたカレー


お腹が空いて勢いよく食べ過ぎたので、残りわずかなカレーの写真です(笑)




 


娘もカレーなら野菜をよく食べてくれるし、今後カレーの登場率増えまっせーニヒヒ








話は変わりますが、生理予定日まで1週間を切りましたゲッソリ







今回生理がきたら体外受精専門の病院に移ります筋肉







初診は検査等で特に長丁場になりそうなので、今転職活動中の妹に娘の事を頼みました筋肉








もちろんベビーシッター料は払います笑い泣き



でも妹は娘のオムツを一度も替えた事がないので、大丈夫かなぁ!?うんち(笑)







旦那氏も心配みたいです(笑)







当日レクチャーすれば大丈夫かな笑い泣き







昨夜久々に旦那氏とゆっくり話せたのですが、、、


「あなたいつ分かるの?」


と聞かれましたニコ







「来週の今頃には分かるよ!」と答えたのですが、「来週の今頃には分かっているのかぁ」と自分で言っておきながら少しドキドキしてきましたゲッソリ







もし病院となると待ち時間にHuluを見ようとか、図書館でもう1冊本を借りて読もうかなぁとか、時間潰しの方はバッチリです笑い泣き







もう覚悟も決まっておりますし、後は神のみぞ知るです真顔(←毎回言ってますw)







皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄