イライラが軽減された一日!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、30代後半で出産。只今2人目妊活中。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ







昨日も米粉でパンケーキ風の謎の物を焼いたのですが、私には物足りず(笑)、旦那氏のベビースターラーメンを勝手に頂きました笑い泣き

 



ベビースターラーメンの味がはっきり分かり、味覚が徐々に戻りつつあるみたいですグッ






食べる事が人生の大半を占めている私なので、味覚がない数日はきつかったですゲッソリ







でも調子にのって食べ過ぎないようにしなければ笑い泣き







先日先輩ママさんが言っていた「この時期の小さい子供は結局怒っても怒らなくても結果は同じ!!」という言葉を念頭に娘と接したら、昨日はイライラが軽減されました拍手






言っても無駄だから放っておこう!!ということができました筋肉






これができると自分も少し楽になりますねキラキラ








でも自分が焦っている時はできなくなるので、先輩ママさんのお言葉を忘れずにいきたいです筋肉







話は変わりますが、今日はカレー粉があるのでお昼にカレーを作りたいと思いますカレー







自慢ではありませんが、自分でカレーを作るのは何年振りになります笑い泣き







果たして美味しくできるのか!?







皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップピンクチューリップ赤チューリップピンク