D14~D17排卵検査薬のまとめ!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、30代後半で出産。只今2人目妊活中。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ







昨日は一日寝込んでいましたが(途中パンは買いに行きましたがw)、今朝起きると復活しましたグッ







久々に体調を崩し、健康が一番だなとしみじみ思いましたお願い







昨日夕方念のため排卵検査薬をしたら、まだ濃く反応が出ましたポーン







まとめると、D15夕方濃く陽性、D16朝濃く陽性、D16夕方前回よりは薄めの濃さの陽性、D17の朝薄めの反応となります!







でも今朝は明らかに薄くなっていたので、恐らくD15の夕方からD17の間に排卵されたと思います真顔







昨夜少しお腹がキリキリしたので、排卵痛だったのかもしれません真顔







そうするとD14夕方、D15の夜のタイミングはちょうど良かったのではないか!?と思います真顔が、、、後は神のみぞ知るなので期待はしないでおきますおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ






この前米粉パンケーキを焼いたのですが、娘には不評でした笑い泣き





美味しかったのになぁ笑い泣き






今日は久々に妹と出かけてきますナイフとフォーク






皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄