D13クリニックに行ってきた!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、30代後半で出産。只今2人目妊活中。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

お疲れ様でございますキラキラ









この前豚ぺい焼きを作ったのですが、ハートの絵が雑すぎて自分の性格が表れているなとしみじみ思いました(笑)


もちろん生地は米粉ですグッ







昨日はD13だったのでクリニックに行きました!!






卵胞が20.6mmなので、明日と明後日連日でタイミングを取るのが望ましいと先生がおっしゃいました真顔







連日続けては難しそうだと先生に話したら、そこはご夫婦の都合もあるので無理強いはさせませんが、やはりやはり連日続けて取るのがやはり一番望ましいと真顔







そして今回タイミング法でいきますが、次回からはもう体外受精にステップアップする事も決まったので、今回旦那さんに最後のお願いするのも一つかと先生に言われました真顔







確かに今回タイミング法での最後のチャレンジとなるし、旦那氏にお願いするのもありかも!!と思って話すと、、、


「あなた大丈夫よ!運良く月曜日は会食もないわよ!」


と言ってもらえました拍手







そう言って結局タイミングが取れなかった事も今まであるので、あまり期待せず(笑)、でも連日タイミングが取れたらいいなとひそかに願っておきますお願い







そして次回生理がきてしまったら、先生のお知り合いがされている体外受精専門の病院に行く事に決まりました筋肉







キッズスペースがある家からわりと近いまぁまぁ有名な病院も考えていたのですが、先生に話すとあまりオススメしないとの事でしたゲッソリ







なので家から少し遠くなりますが、お知り合いの病院に決めました筋肉






まずは今日、明日タイミングが取れればいいなと思いますお願い







旦那氏よ、頼んだゼ真顔







皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄