こんにちはほっこり
猫色protectionむろらんボランティアの
ににこです。

新元号に なりましたね!
令和初日に お掃除行ってきました🧹

この日は 雨が少し降って
湿度が高かったせいか
暑かったんです💦

額から 流れる汗が 目の中に入って
痛かったです(塩〜〜って感じ(^◇^;)

そんな私を見てる猫たち😺





ほっぺとほっぺの仲良しウインク


手と手の仲良しデレデレ


仲良し〜〜

(壁紙の方が気になるわ滝汗 )

可愛い動画があるんです爆笑

別の部屋から 妹のすごく可愛いと言う声が聞こえたので 動画撮って〜とお願いして
撮れたのが こちらです💁‍♀️



私の肩もお願いしたい😆
この子たちは 多頭飼育放棄の子たち。
多頭っ子と言えば 圧巻の食事風景ウシシ


これは 前の保護部屋の写真です^ - ^

先日 スマホの写真のカテゴリってとこ
押したら こんなの出てきました😁

動物👉 前の保護部屋の写真の猫たち😺

犬👉 うちの先代ワンコのポチ🐕

鳥👉 圧巻の食事風景の多頭っ子の猫たち😱

鳥ってねー笑い泣き

白いから 白鳥にでも 見えたかな滝汗



みんニャ 相変わらず元気で〜す😸
サンマ?落ちてる(蹴りぐるみだね😁)




タイトルの乳飲み子…

りんりるさんのリブログで知りました。
(勝手にリンクすみません💦)


こまるママさんは
うさぎさんブログの方です。

猫に関して経験がないと仰るこまるママさんが
へその緒つき乳飲み子を4匹保護されました

(5月3日のブログのリンクです)

(5月4日のブログのリンクです)

胃カテーテルでのミルク…
小さな命を絶対に救いたいという
こまるママさんの思いに 涙が出ました。
今は シリンジで飲める(かも)までに
回復してきたみたいです😭
ブログを拝見して 驚きっぱなしで
本当に すごい!の一言です。
(勝手にリンクすみません💦)


私は 数年前 母猫が産み落とした
へその緒つき乳飲み子2匹を保護出来ず
相談したのが
猫色protectionむろらんです。
その後も 乳飲み子を保護して
副代表に 助けてもらいました。

猫と暮らすようになって
30年経ちますが…

ミルボラ体験した時
手が震えたのを
今でも 覚えてます。



どうかどうか 元気に育ちますように…