こんにちはニコ

日中と 朝晩の寒暖差が激しい今日この頃…

皆さま 体調は大丈夫でしょうか?

私は 風邪をひいてしまいましたが
大丈夫です!
そのうち 治ります真顔

風邪やインフルエンザには
じゅうぶん 気をつけて下さいね

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


室蘭保健所の状況です
(19日金曜日の時点です)

子猫6匹が 飼い主さん募集してますが
指定動物病院さんに います
やっと 写真掲載されました

元気だそうですが
フードアレルギーがあるかもしれないそうです

どうか よろしくお願いします

そして 2ヶ月の4兄妹です
この子たちも 写真が掲載されました

黒猫ちゃんと キジ白君は オスです

そして 下の写真のハンモックの2匹のうち
ミケ猫ちゃんが メスです
キジ白君は オスです

上のキジ白君と そっくりですが
鼻の黒い模様や 白いハチワレ部分が
ちょっと 違いますね猫


まだ 写真がありませんが
黒多めの黒白の2ヶ月のメスの子猫が
動物病院さんで 飼い主さん募集してます

どうか よろしくお願いいたします


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


前ブログに 追記しましたが
札幌市西区のアーミィーちゃんが
見つかりました
良かったほっこり
            ⬇︎





北海道伊達市で ちび子ちゃんを探してます
            ⬇︎


どうか 一日も早く見つかりますように…