北海道伊達市で探しています






前々回のブログに載せました、ちび子です
譲渡前の名前です

白にグレー系の毛色

うちに居たのは生後4ヵ月頃まで
譲渡後約4ヵ月で窓から脱走したそうです
2階の窓からと思われますので
もしかするとケガをしているかもしれません

譲渡後の好みや癖についてはわかりませんが
物怖じしない活発な子でした

おやつの時は一番早く膝の上に座って待つくらい馴れていました

毛糸の衣料が大好き

には特別特徴はありません

同士仲良くしていました


2ヵ月以上経っているので
他の猫に追われて遠くまで移動しているかもしれません


以前ブログで2ヵ月半後に見つかったと報告した麦ちゃんは
直線距離で1キロ離れた場所にいたそうです



チラシ配布、新聞折り込み依頼もしながら
現地でメンバーさんと共に探しています


とにかく無事を確認したいという思いです


保護してくださっている方がいらっしゃれば
また、見かけたという方がいれば


連絡をお願いいたします


どんなに些細なことでもよいので
情報を宜しくお願いいたします


仕事でなかなか行く事が出来ないため
現地で動いてくださっている室蘭メンバーの皆様
既に、何か手がかりは掴めないかと情報をくださっている住民の方々
心よりお礼申し上げます