えっ?移動日なしで『黄金の国』さいたまへ? | MIMUのJourney

MIMUのJourney

『自分にしかなれない自分だけの未来のために…』『アルフィーにはAnother Wayという曲もありますが、決して後悔しては、だめなんです…』『さよならは、遠い未来に出逢うための約束…』本当に再会できたぁ~o(^O^)oアルフィーありがとう…

ブログ読者の皆さん、こんばんわ~星空

 

これから先、さいたまに行く事になりました。アップ

 

以前から、音譜さいたまに移りたい希望音譜を抱いていましたが、音譜今季はこの願望が叶い、音譜大変嬉しく思っている今日この頃です。爆笑

 

特に、この度はかねてからの私の希望を叶えて頂きました、関係者の皆様に心よりお礼をお伝えしたいと思っております。目

 

また、大学時代の友人からも、「mimu、さいたまに決まりそうだね。良かったね!!とメッセージが入りました。キラキラアップ

 

mimu:「ありがとう。キャリーケースに荷物を入れるのは、イギリスに語学研修以来になるし、意外と時間がかかるけど嬉しいね~アップ飛行機爆笑

 


このブログでもアップしていますが、さいたまには親戚がいて、東京に遊びに来た時は顔をだして、いろいろ話を聞いています。電車お弁当割り箸耳

 

音譜さいたまの親戚はサッカーやフットサルなどを通じて、音譜地域の方々と交流して、音譜プロサッカーでは、音譜家が近所だった鹿島、浦和の試合を観戦していますね。音譜特にこの時期は『音譜天皇杯音譜』と『音譜J1 第16節音譜』『音譜J2 第17節音譜』が日程で組まれてますね。音譜さいたまの球団では、音譜大宮アルティージャが『音譜天皇杯音譜』で勝ち上がっていますね。音譜親戚は大宮の試合も観戦した事もありますね。サッカー

 

音譜都内では大学時代の先輩、音譜私mimuからヘッドコーチにあたる方がお勤め先で野球チームを作って活動していらっしゃるので、音譜できれば入れて頂こうと思っていますね。音譜西武ライオンズがスポンサーとのお話で、音譜ベルーナドームでこの時期は交流戦があるので、音譜滅多に観戦できない交流戦も見に行きたいですね。野球

 

私mimu的には、音譜さいたまはアルフィーの地元!!というイメージは昔からありますね。音譜さいたまは首都圏の真ん中ですので、音譜首都圏で行われるアルフィーのライヴには、音譜これからも参加したいですね。ギター

 

遡ると、さいたまに以前、滞在したのは2009年でしたので、約15年振りに赴く事になりました。叫び

 

さいたまには良い思い出があり、音譜さいたまシリーズ音譜でこのブログでもアップしてますので、関心がある方はご覧ください。目

 

『忘れることができない春の空気の香り…さいたま・東京』

『ひと夏のさいたま・東京・神奈川…2009』

『さいたまの春の空気の香り…2022』

『関東の初夏…2023』

『mimuが好きなさいたまTOP10』

 

これからは、音譜さいたまや首都圏の皆さん、音譜周りの皆さんと新たなストーリーを創りたい音譜と思いますので、音譜よろしくお願いします…。爆笑

 

今夜もこのへんで…星空ほっこりパー