離れて行った人たちと… ~久しぶりの再会に~ | MIMUのJourney

MIMUのJourney

『自分にしかなれない自分だけの未来のために…』『アルフィーにはAnother Wayという曲もありますが、決して後悔しては、だめなんです…』『さよならは、遠い未来に出逢うための約束…』本当に再会できたぁ~o(^O^)oアルフィーありがとう…

『あなたに恩恵を与えてくれた人が離れて行きます…。』目

 

ブログ読者の皆さん、こんばんわ~星空メガネ

 

このフレーズは約6年以上前に、雑誌の占いを見た時に、「ふ~ん…。」と思いながら読んでいました。はてなマーク

 

一度に大勢の人が離れて行ったわけではなく、男性や女性が1人ずつ離れて行きました。目

 

離れて行く人たちが増えて行くにつれて、私mimuは『ピタッ』と止まってしまい、玄関先や庭先の一角を見つめてしまいました。目

 

そうなんです。数年前に読んだこの占いのワンフレを思い出したからです。びっくり

 

さらに、仲が良い人も離れて行き、よく話をしてた人も離れて行きましたね。汗うさぎ

 

音楽やスポーツファンや特に男性が喜ぶ話をしていた人も離れて行き、つまらない表情を浮かべているので、「(あれはてなマークもっとエロエロ話をしていたのに、)おんなじ感じでしか話をしないはてなマークとまで言われるようになるまでテンションが下がり気味でしたね。ダウンドクロ

 

最近は音譜新たに音楽や映画、音譜クルマやバイク、音譜新しい占いなどが好きな人が近づいてきて、音譜面白いことが話題になっています。ひらめき電球

 

先日は数年振りに、離れて行った人たちとも再会を兼ねて飲みに行きました。中心的な存在だったリーダーから、当時のメンバーに声をかけ合い、参加したい人が集まりました。久しぶりに終電ギリギリまで飲みました。アップ生ビール日本酒鍋ロックグラス白ワインカクテル酔っ払い

 

 

 

 

新旧いろいろな人たちが話題になりました。爆笑

 

私mimuは来月からさいたまに送って頂ける話になり、ルーキーだった2人から、

「mimuさんはアルフィーが好きだから、さいたまに行けるのは嬉しいでしょう…!?と励ましてくれました。アップ

 

mimu:「ありがとう。さいたまはアルフィーの地元だから嬉しいね。高見澤さんはルーキーだったZさんによく似てるし、Zさんみたいにバスケをしてて、蕨中学でキャプテンも務めてたしね…。」バスケグラサン

 

ルーキーだったZさんは納得した表情で話を聞いて、Zさんのお勤め先の話も教えてくれました。耳

 

では、音譜私mimuは6月から、音譜さいたまに出没しますので、音譜ヨロシクお願いします。パー

 

5月中は、さいたまに行く準備をするので、音譜アルフィーのライヴ会場に足を運べるのは、音譜6月以降の音譜カナケンや市川のライヴ会場に出没するかも音譜ですね。ギター電車

 

秩父にあり、有名な音譜櫻井太伝治商店音譜』さんにも行ってみたいですね。サングラス日本酒白ワインバス

 

音譜黄金の国へ~さいたま~!!~アルフィー坂崎さんの名曲『音譜Zipangu音譜』より~メガネ

 

今夜はこのへんで…星空ほっこりパー