温かなさいたま… | MIMUのJourney

MIMUのJourney

『自分にしかなれない自分だけの未来のために…』『アルフィーにはAnother Wayという曲もありますが、決して後悔しては、だめなんです…』『さよならは、遠い未来に出逢うための約束…』本当に再会できたぁ~o(^O^)oアルフィーありがとう…

ブログ読者の皆さん、こんばんわ~星空

 

先回のブログから、またまたお久しぶりのブログになりました。パー

 

この1か月間は意外と忙しく、ブログを掲載する時間がありませんでしたが、これからまた順次アップしたいと思います。あせる

 

また、パソコンが手元に無かった上、このパソコンの性能が日々衰えてきてるので、さいたまの電気屋さんに展示してあるパソコンを何台か見ましたが、頃合いを見てから買いたいですね。パソコン

 

6月からさいたまに出向きましたが、駅を降りたとたん、「しめたビックリマーク」と思いました。電車

 

気温が地元よりも高めで、夕方でもあまりひんやりしなく、私mimu的には、腰痛や膝の痛みが出にくく、絶好の気温と思いました。アップ

 

この『温かな気候』が、「さいたまの人たちを温かくしているのでは…。」と思える程、想像以上に親切な方々ばかりですね。目

 

「さいたまに向かいます…。」と周りの人たちに言い残して、移動日なしで、駅に到着した私mimuには、素敵なさいたまの陽だまりが待っていました。晴れ

 

 

このシリーズは短編もので、今夜から6話予定しています。メガネ

 

皆さん、気が向いたらご覧ください…。

 

今夜はこのへんで…星空パー