祝・還暦!真島吾朗 | Born Again

Born Again

プレイしたゲームの感想・備忘録などを書いています。不定期更新中。当ブログの記事内容・URLのリンク転載については固くお断り致します。


と言う訳で、本日5/14は我らが真島の兄さんの 誕生日お祝いケーキ
 
しかも1964年生まれなので還暦!
 
いやいや、本当におめでとうございます花火
 
何年か前から「兄さんそろそろ還暦やなぁ」って言ってて、遂にその時が来ましたよ。
 
実社会で60歳って今の時代はまだ若いイメージだけど、893の世界だと命のやり取りも多く、しかも兄さんはその最前線に長らく身を置いてた訳なので、そういう意味では長生きしたとも言えるのではないでしょうか?真顔
 


ちなみに初登場時は41歳でした。
(2005年『龍が如く1』より)

『極1』ではなく、あえて初代(PS2版)の兄さんを📸
 
この時は、後々兄さんがシリーズの二枚看板の一角に名を連ねる事も、そもそもシリーズが約20年続くなんて誰も考えてなかったでしょう。


最新の兄さん🐟
 
如く世界では極道のあり方があの時と大きく変わり、兄さんもどこかの漁村で隠居状態にチーン
 
『8』が終わった今、桐生チャンはもう表舞台には出ないだろうし、かと言って春日のままナンバリング続けるのも難しいと思うけど
(春日一番としてやれること大体やっちゃったので)
 
なので今後活躍の場が出て来るか分からないけど、嶋野の狂犬がこのまま終わるはずないでしょポーン
 
その火を付けられそうな桐生チャンが容易に動かせなさそうなのはアレだけど、また昔みたいに暴れる兄さんに期待しましょう炎
 


誕生日じゃないけど同年生まれなのでついでに伊達さんも還暦おめでとうございます🎊お祝いケーキ
 
伊達さんはまぁ、孫も3人出来て人生順風満帆で、警察も定年かな?
 
桐生チャンとああいう別れ方だったのは寂しいけど、お互い報われて欲しいな。
 
過去の遺産を喰い潰してグッズ乱造でカネ・カネ・カネ札束の公式はどうせカネになる兄さんしか話題にしないと思うので、こっちはせめてもの意地でちゃんと伊達さんもお祝いしときます誕生日帽子
 



あと新作、まだ内容は分からないけど、プロデューサーが堀井さんとの事なので変なものには絶対ならないだろうから期待してます。