8年目(※9/4追記) | Born Again

Born Again

プレイしたゲームの感想・備忘録などを書いています。不定期更新中。当ブログの記事内容・URLのリンク転載については固くお断り致します。

 

 

今日からもう9月、早い!

 

本日9月1日で、当ブログも再開して8年目となりましたクラッカー

 

(⇧2014年9月1日、ブログ再開して最初の記事です。)

 

毎度の事ですが、こんな辺境ブログをわざわざ覗いてくださる物好きな全ての来訪者の皆様には感謝の気持ちしかありません。

 

本当にありがとうございますお願い

今後ともよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 
先月から復習でやっていたジャッジアイズは、先週無事終了グッ
 
私が個人的にほぼライフワークでやっている龍シリーズの人物名鑑の執筆も、ジャッジは以前に大半は書き終えてたものの、その残りも並行して行い、ジャッジアイズの登場人物・総勢209人分(個人集計)の記事をほぼ書き終えました鉛筆OK
 
村瀬ぇぇぇ・・・えーん
 
ジャッジを知らない人に、このパンチパーマのオッサンが作中随一のマスコットキャラって言っても誰も信じないだろうね。笑
 
でも実際、村瀬や共礼会とワチャワチャしてる序盤から中盤位までがジャッジでは一番楽しい時期だなと今回やって思いました。
 
中盤以降は一部を除いてシリアスだから。
 
 
 
 
今回のさおりさんチェンジはこんな感じでしたキラキラ
 
セーラー服は意外にキマりましたね。
 
ロストジャッジではさすがに同じ事はしないと思うけど、さおりさんや真冬の活躍には引き続き期待したいですニコニコ
 
 
という訳で9月に入り、次回作「LOSTJUDGMENT」の発売まであと3週間時計
 
ここへ来て、名越さんの引き抜き報道が出てるけど、記事を書いた記者はガセネタも多い曰く付きという噂もあるので、話半分に聞いときますショック
 
真偽はともかく、Y氏もTwitterのプロフィールで「45歳、龍が如く30周年(自分の定年)まで頑張ります!」って意気込んでるので、シリーズ自体は人が変わっても続いて欲しいですね筋肉
 
とりあえず「LOSTJUDGMENT」まで3週間全力で全裸待機しときます!ニヤニヤ
 
※追記(9/4)
 

 

気になってたDLCの情報もようやく公開されました音譜


何と言っても目玉は海藤さん主人公のアナザーストーリー。


今までも極の錦編や極2の真島編みたいなのはあったけど、こういう本格的なスピンオフ的な内容は初めてなのでどうなるか。


ガールフレンドでは月乃が復活ラブラブ

陽介も登場するか?

個人的にはさなちゃんも復活して欲しかったけど。


他にも従来の究極闘技に当たる?ガントレットや、亜門十三?とかいう見知らぬ亜門一族も気になる!

そろそろ亜門一族多すぎて分からんくなってきたショック


他にもボクシングスタイルの追加や、シャルルズのスパーリング相手追加、各種アイテム追加など多数!

でも一回でまとめてドドドッと発表されるとちょっと分かりにくいな??


でもこれ、1番の問題はDL版(デジタルデラックスエディション)だけしか付いてこないってとこで、管理人はもう特典目当てでパケ版の方を予約したので、後からでもPSストアで買えるようにして欲しいですコインたち