『LOST JUDGMENT』新トレーラー! | Born Again

Born Again

プレイしたゲームの感想・備忘録などを書いています。不定期更新中。当ブログの記事内容・URLのリンク転載については固くお断り致します。

 

 今月半ばから復習の為に久々に前作ジャッジアイズをやり始めて、昨日まででモグラの正体が分かった所まで行ったけど、久しぶりにやるとやっぱり面白いですねゲーム


そして本日、来月発売のロストジャッジメントの最新映像(例年と同じストーリーのロングトレーラー)と、キャラクターの情報、冒頭のあらすじなど諸々が公開されましたクラッカー


トレーラーやあらすじを見てると、無惨に殺された御子柴弘という人物を通して、光石研さん演じる江原の事件と、誠稜高校の学園パートが繫がる繫がる⛓️


澤先生は絵に描いたようなマドンナ教師だけど(笑)、今回の美人枠&ストーリーの重要人物なので注目ですラブ


名前が分からないけど、裁判所で絡んできた桑名の雇い主?のゴツイオッサンとか、八神に絡んでたクタッとした刑事、横浜流珉の男とか、金髪の男・阿久津など、まだまだ紹介されてない登場人物も多そう。


登場人物で言うと、さおりさん&星野くんの弁護士コンビ、海藤さん、杉浦、東+ツクモの“新生シャルルズ”も確定!


ツクモは前回は言ってもサブキャラだったけど、ガッツリメインキャラに昇格して 横浜で探偵事務所を開業し、杉浦もそこで働いているというスーツ


東は松金組、というかそれ以前に東城会がそもそも解散して、ゲーセン・シャルルのオーナーとして収まっているとの事サングラス


東城会解散後の顛末が明確に描かれたキャラとしては東が初めてになるけど、正直シャルルの稼ぎだけで食えてるんだろうか?札束


とにかく、今前作のジャッジをやってるのもあるけど、来月またみんなに会えるのは楽しみすぎる!!!!!!

 

 

 少し前にはサブストーリーなどの情報も公開されてました。

今回はメインが前作以上に重そうなので、サブは明るめ・ギャグ多めなのを期待したいですなもぐもぐ

個人的にはガールフレンドのイベントは、(龍シリーズのキャバクラなど)あの手のシステムの集大成になってそうなので楽しみキラキラ

さぁもう言って発売まで1ヶ月切ってるので、そろそろ予約せなPC