Intro・・・ | Born Again

Born Again

プレイしたゲームの感想・備忘録などを書いています。不定期更新中。当ブログの記事内容・URLのリンク転載については固くお断り致します。

こんばんわo(^-^)o

 

最近になって書きたい衝動がにわかに自分の中に起こってきたので、数年ぶりにブログをまた書き始めようと思います!!


 

それにしても、以前やってた頃に比べてなんとなく過疎ってるように感じるのは気のせいでしょうか?

 

まぁ正直今は、”青い鳥”さんで呟いたり、他にも諸々SNSありますからね・・・。

 

併用されてるのか、そっちに流れて行ってるのかは分かりませんが。


 

それは兎も角・・・。

 

今回は、①自分の書きたいタイミングで②書きたいと思った事を、マイペースにゆっくり書いていこうと思っています。

 

以前は、何となく”定期的に何かしら更新しないといけない”と思いすぎてしまい、上手くいきませんでした。

 

なので今回は、もっと余裕を持ってやっていきたいと思っています。


 

今の段階で恐ろしく更新が不定期になると個人的に予想してますが、別に関係ないですよね。

 

以前は誰かに見てもらうことに神経が行き過ぎた部分があったので、反省も踏まえ、よりマイペースに書いていこうと思います。


 

まぁ言ってもただのしがない辺境ブログなので気にしすぎかもしれませんが・・・。


 

とにかくマイペースにゆったり運営していくのでよろしくお願いします!


 

・・・と、一応ちゃんと挨拶っぽい記事を上げておきます(・ω・)/