Happy"龍"Year! | Born Again

Born Again

プレイしたゲームの感想・備忘録などを書いています。不定期更新中。当ブログの記事内容・URLのリンク転載については固くお断り致します。

あけましておめでとうございます鏡餅鏡餅鏡餅

本年もひっそり運営して参りますので宜しくお願い申し上げますクラッカー

 

新年なのでジャッジも含めて並べてみました(笑)

 

今年は『龍が如く3』発売から2月で10周年音譜

『3』が10年前とかヤバイな・・・。

 

また近くなったらそれにも触れたいと思います。

 

ジャッジアイズは1周目のデータで引き続き進めています。

 

大きな不満がありつつ何だかんだやってはいますが、体験版も入れるともう1ヶ月以上経つので、同じことの繰り返しにちょっと飽きてきたかな。

 

そういう状態になってくると、保存してる7章のデータで“さおりつく”やってバランス取って、また最終章のデータに戻って…の繰り返し。

 

主だったもので残っているのは、ドローンレースの最後と、恒例の“あ”の付くあの人で、それ終わったらそろそろ2周目(EX-HARD)やりたいけどドローンがキツイのなんの・・・。

 

“あ”の人も少しだけやったけど、途中からエフェクト過多で処理落ちしまくりでお互い何やってるか超絶見にくいのを除けば、少なくとも虎牙とかいう理不尽野郎と比べれば聞いてたより随分まともなボス戦でした。

 

バトルついでに、ジャッジのレビューの残りも年内に上げようと思ってたんですが結局書き上がらなかったので、また時間が出来たら上げたいと思います。メモ