忘年会 | 住宅ローン問題支援ネット 高橋愛子のブログ

住宅ローン問題支援ネット 高橋愛子のブログ

住宅ローン問題の事、不動産の事、プライベートの事、さまざまな事を綴っています。

こんにちは。ヽ(゚◇゚ )ノ



シナジー・マネージメント  高橋です。



毎日、忘年会つづき。


昨日は、猫研さんの忘年会に参加し、


とても濃いメンバー、そして濃いお話を聞きながら、


大量のお酒(ワイン何本空いたのか?)を飲み、


カラオケに行き、歌いまくり。。というフルコースを


堪能しました。



いつも思うこと。


なんで、お酒をセーブできないのだろう?


いつも最後まで残って飲んでいる私。


「じゃあ、明日早いので帰ります」


とスタイリッシュに帰る方々、すごい。


来年はそうゆうスタイリッシュな人になりたいです。



さて、そして本日は今年最後の忘年会。


そして、あの大物の忘年会です。


おしゃれして出掛けます☆



その模様は明日のブログでアップしますね!



今年最後の忘年会。


嫌な事は全て忘れる位飲んでしまおう!ワイン




任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ


  任意売却支援ネット