長島茂雄監督忘年会 | 住宅ローン問題支援ネット 高橋愛子のブログ

住宅ローン問題支援ネット 高橋愛子のブログ

住宅ローン問題の事、不動産の事、プライベートの事、さまざまな事を綴っています。

こんにちは。( ´艸`)



シナジー・マネージメント  高橋です。



昨夜は、長島茂雄監督の忘年会に参加いたしました!



任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ

引退を発表した松井秀喜選手からの素敵なお花ブーケ1

任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ

美味しい料理にセレブな方々。(完全おのぼりさん状態・・)

任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ

女優の倍賞美津子さん 美しすぎる。

任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ
日テレの馬場典子アナウンサー キレイさに衝撃!


任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ
女子プロゴルファー の服部道子さん かっこいい!



任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ
せんだみつおさん めっちゃおもしろかった!!



で、、?長島監督は?


とつっこまれてしまいそうですが、皆さんに囲まれていて


写真を撮るのは失礼かと思い、やめておきました。



長島監督、とってもオーラがあって素敵でした☆


今年最後の忘年会をこのような華やかな会で締めくくることが


でき、とても満足です。


しかし、ラストの忘年会ラッシュは肝臓との戦いでした。


しばし、肝臓を休めることとします。



そして、本日で仕事納め。



本年はありがとうございました。


2012年、後厄だけあって、公私ともにとてもキツかった。


来年は良い年にしたいと思います。



皆さま、良いお年をお迎えください!


感謝。ドキドキ



任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ


  任意売却支援ネット