あじさいの里 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

フレンチブルドック小豆と4人の家族の出来事。

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち。
小豆と3人の家族となりました。

6月15日土曜日


前日


明日大丈夫そー?


の返答



夜勤でトラブル出なければな



ちっとも前向きなこと言ってくれんキョロキョロ



じゃあ結構ギリギリまでわからんのね💧



たぶん大丈夫だわ



不安になるような事言っといてさ〜


でも、大丈夫だわ、で気持ち直す笑





朝9時過ぎに着いたのにすでに駐車場待ちの渋滞滝汗



一本道で引き返すこともできんし、

え〜ってなったけど、割と早めに入れたと思います

10分ないぐらい




形原温泉あじさいの里




少し蒸し暑さ感じたものの

風が吹くと涼しくてニコニコ




少し登れば見晴らし良く海も見えてサイコーキラキラ






この日で7分咲͛💠





たしかに写真で見ると緑が結構目立ちますかね




お散歩にもいい感じでしたルンルン







ワンコ連れの方も多く


可愛い子ちゃん見つけましたラブラブ



後から見てたら写ってた(笑)


4才の男の子でした


毛並みもツヤツヤキラキラ




そして、約束してた魚太郎


知多のは2回行きました

こっちはラグーナ蒲郡に併設

多少違うね


乾杯🍻






2人だと網の上は少し寂しい感じ泣き笑い






時間いっぱいまで結局いました




お腹いっぱい

楽しいバーベキューでした音符





この日は彼を小豆と送るのに

帰りはバテるであろうと


私は自転車とカートを引いて後ろから歩きましたアセアセ





結構行ったところで

止まる小豆をカートに乗せることにして

自転車を彼に返し

私が小豆をカートに乗せて歩き出すと


自転車を持ってる彼を見た小豆が

ワンコラ言い出してカートから降りる勢いダッシュダッシュダッシュ



行っちゃうと思ったんでしょう


良く分かってらっしゃる爆笑







大人しく乗って行きました笑

私がいるかは確認はしますけど

私が自転車を引いてる分には何も言わない口笛



バイバイの時は気付かれないように

そ〜っと変わりました



後ろ姿を見た小豆は

鼻で泣いてました笑い泣き




楽しくて幸せな1日でした💞


ありがとう照れ