ninaoのブログ

フレンチブルドック小豆と4人の家族の出来事。


テーマ:
先週金曜日。


各務ヶ原で試合があり、帰りが結構遅くなってしまいましたDASH!


帰ると、お姉ちゃんたち2人も少し前に帰ったところのようで、小豆さんにご飯だけはあげてくれていました合格


雨が降っていたのでお散歩は諦めてもらい…

この日は三太郎の日口笛

パパは出張でいなかったので、お姉ちゃんたちと3人でDAISOに100円商品をもらいに行き、帰りは




丸亀製麺で食べて帰りましたデレデレ




帰ると、



ダンボール散らかってるガーン



よく見るとポーン





しまったぁチーン


パソコンに写真取り込んで、カード抜いて…


ちゃんとカメラにしまっておかなかったのだ笑い泣き


しかし、こーゆーの見つけちゃうもんだなぁ…ぼけー



でもね、これぐらいでは怒れませんニコ


お姉ちゃんたちと笑ってしまいましたよ笑





日曜日の練習後に、ランチに行きました口笛


バイキングルンルン


そしたら、

ここに来てそれぇ~??

って滝汗





みんなが色とりどりのおかずやら、野菜を取ってるのに、
見事に私のは炭水化物真顔


ドリンクも3杯ウシシ


野菜嫌いなのぉ?


って、そんなことないです真顔

とっても喉乾いてたし、お腹空いてたのよぉ笑い泣き


でもね、案の定、これ食べたらもう後何も食べれなかったチーン


それ元とれてないからね!って笑い泣き


またいつかリベンジだわチュー




ほんとに寒いわアセアセ


お昼ご飯食べ終わり、のんびりタイムに入ったのが分かると、膝にのぼってくる小豆さんほっこり






今日はお散歩行けそうだね!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
のんびり一緒にお昼寝できる午後ラブラブ



ほんとに幸せルンルン



しかし、暑いです晴れ

今日も30度超えですかねチーン



週末、栗を頂いたので、頑張って栗を剥き、栗ご飯にニコニコ



お姉ちゃんたち、おかわりして食べてくれましたウインク


私は相変わらず卓球の練習やらでDASH!


お昼はみんなでランチ口笛



びっくりな大きさのナンで笑ってしまった爆笑




パパさんはね、連休は出張で北海道飛行機




帰った日は一緒に小豆の散歩行くも、気付くとかなり離れてしまうのです滝汗






そして、あっという間に日が暮れ、小豆さんが暗闇に溶け込みそうアセアセ






また落ちていました!



爪を齧って短くするの笑い泣き

全部出来たらいいのにね汗





明日は粗大ゴミの日!!




ワクワクします(笑)
出してやるぅ~真顔




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
来週の粗大ゴミの申し込みをしました!

衣装ケース3個ニコニコ


服を減らし続けていたらタンスも空いて、私の分はタンスに夏物冬物収まってしまいました口笛



でも…
服を買うのもずいぶん考えてしまうようになり、オシャレ度が激減してる気がします滝汗


マズイな…





先週は卓球の試合で、学区交歓会と言うのがありましたニコ


小学校区だったり、中学校区内の人でチームを作りのリーグ戦。



かなり出場者年齢層が高め滝汗

私には『〇〇小学校』というゼッケンを付けてやってるご年配の方々の姿が、なんとも違和感笑



去年初めて出て優勝できたけど、今年も優勝お祝い



1200円の卓球メーカーのタオルがもらえましたチョキ




そして、日曜日。


毎年張り切らずにはいられない学区の運動会!!



私は、パパさんとの二人三脚リレーと年代別リレーに毎年出るのですが、

打倒!我が町内!

と、言われるほどなかなか強いんですニヤリ


なので、勝とうと考えるだけで、緊張半端ないアセアセ


この日のお昼ご飯はパパとおにぎり半分こ!
と、唐揚げ1個食べるのが精一杯チーン

すぐ治まりましたが、胃が痛くなる始末でしたタラー



総合優勝は一点差で逃しましたが、リレーは優勝できたし、二人三脚も私とパパは転ばずに速かったウシシ


今週は何度も動画を繰り返し見ている私です口笛


写真撮ってる余裕なく笑



お友達が送ってくれた小さいお姉ちゃんがパン食い競走に出た時の写真ウインク


この後、顔真っ白すごかった笑い泣き



そして、参加賞。
二人三脚リレーに出た予選と決勝分。


年代別リレーに出た予選と決勝分は、パパ&私&小さいお姉ちゃんの分の3個ずつグッド!



ありがたいです口笛


気持ちがいっぱいいっぱいだったけど、ボチボチ平常心かなウインク



10月に入り、寒い!って言葉が出てくるようになりましたぼけー


小豆さんも膝の上に乗ってくるようになるニヤニヤ


私も温かいラブラブ



でも、カメラはやっぱり嫌ねショック









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。