半年ぶりだけど | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

次女ちゃんが帰ってきます


成人式以来笑い泣き


地元のお友達に会うようで



そーね

お友達はまだみんな学生よね



次女ちゃんは美容師として

今はアシスタントで

東京で頑張ってます



休みは土日ではないものね

私も次女ちゃんのお引越し先も1度も行けてない



ゆっくりご飯でも食べたいけど

メインはお友達となので家でゆっくりご飯食べる時間は無さそうです泣き笑い


仕事あるから戻らないといけないしね



でも顔見れるのはやっぱり楽しみ


今夜名古屋到着して、そのまま集合するようで


もう家に来るのは明け方かな笑



小豆も喜ぶでしょう



月初め

フィラリアのお薬に喜びMAX笑い泣き








先週は彼と鰻を食べてきました


あ、まぶしです




ご馳走してあげたの口笛


株の配当金も入ったしねグラサン





今週末も楽しみな飲み会2連チャン



飲み過ぎ注意⚠️滝汗