負けて凹み中 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

小豆さんが様子がおかしくなりました





私は練習行っていて居なかったので

娘2人の会話


この前には動画も送ってくれてて

ほんとに興奮したような状態で動き回っていました



時間としては20分ないぐらいでしょうか


今のところこの時だけですが心配です


ほんとに認知症が出てきてるのでしょうかショボーン




朝はこんな感じで

ご飯出てくるの待ってることが多くなりました




ひたすら待つ姿が愛おしいです

14才もう少し一緒にいられるかな〜




今日は試合でした卓球


久々リーグも抜けれずタラー


凹んどります


三つ巴になり私の負け方が簡単過ぎて

3位

1位2位がトーナメントに進みます


簡単に負け過ぎてほんとに凹む


なんで〜えーん

モヤモヤで胸が押しつぶされそう笑



またしっかり練習

そして対策考えないと




負けた時点で三つ巴の結果丸見えだったので

速攻着替えて帰ってきました

お昼ご飯も要らんかったわアセアセ



こんなに早くママが帰ってくるなんてね


耳が聞こえないのでほんとにぐっすりで

気付かない小豆




雨降る前にお散歩行かなきゃね





彼との会話


いつもお出かけ先は私が考えます



いつも言ってもらうのが楽な人です笑い泣き


言ってはくれないけどちゃんと応えてくれる人です



私がいなくても大丈夫な人だけど

私がいたら絶対楽しい人生になるんだと思います口笛






LINEの返答は全然優しい感じじゃないけど

会った時は優しさが溢れ出ちゃう人です



ちゃんと言ってくれるようにもなった



私が言えば

だけどね滝汗



充分爆笑



凹んでる今日も

こんなことを思い出しながら元気出そう