成人式 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

1月8日


私はほんとは仕事始め



有給頂きましたニコニコ



次女ちゃんが成人式を迎えましたキラキラ



女の子は支度が大変ですが、やっぱり華やかです



せっかくなので小豆とも爆笑

迷惑そうかしら笑






可愛いラブラブ







レースの帯揚げもこんな風にアップ





同じような写真を何枚も撮ってしまいますアセアセ





残念ながら長女は熊本旅行でいませんでした泣き笑い






式は保護者は入れなくなってしまっていてガーン



近くのファミレスでそこまで親しくもない人だったけど滝汗

お茶して待ちました




終わって出てきてからは

写真!写真!写真!!


そりゃそーですよね



私も懐かしいママ友やら、たくさんお話できて

楽しい時間を過ごせました音符




何時になったら帰れる??

ママ友たちと何度も言ってました笑い泣き







前日は小学校でタイムカプセル開封式



ほぼ覚えてると言っていた次女ちゃんが入れたもの




小学校入学時の写真ウシシ




それからお手紙



パパ、ママ、お姉ちゃん、

みんな元気でいるかな



そんなような事が書いてあったようで




いなくなってしまったパパを思って

涙しそうでした





パパ

SO〜ちゃんが成人式だったよ〜

見てた〜?



きっと見てくれてたよねウインク