2回目 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

今週は出社停止



はい

ワタクシ2回目のコロナ陽性えーん




小豆はママが家に居る〜って嬉しいかしら口笛



迷惑だったりして泣き笑い




1度目は長女にも感染してしまい

今回はなんとか移らずに済んでるかと思います


というか長女も2回目は半年ほど前になってましてねアセアセ


まだ抗体あったりするのかしらキョロキョロ




流行ってるようですね


まんまと流行りに乗っかってしまいました悲しい



ただ、とても軽く済んでいますOK



昼間にお散歩に行けるなんて小豆嬉しいねラブラブ







少々喉がチカチカするな〜と思っていた先週土曜日


高校時代の同級生に10数年ぶりに会いました



こんな所でランチでした



下道で1時間かけて到着しました




数分後に友達は赤のゴルフに乗って登場したのです車


高校時代は他の学年からも見に来ていたほどの美人さんキラキラキラキラ


お互いの子供が小さい頃までは何度か会っていましたが

だいぶ開いてしまいました


50になった私たち

地味〜なおばさんになってたらどーしよ〜アセアセ

なんて心配はいらなかったです笑






が、性格はまた華やかとはちょっと違うくて汗うさぎ


美容院は面倒くさくて半年に1回

なので、行った時にはできるだけ刈り上げまでするぐらい短くしてもらうそうです(笑)


あとは自分でちょこちょこ切ったり染めたり滝汗



なのに、この容姿


お金をかけずして美を考えているのです


ま、ベースがいいのでね口笛


ネイルも自分でやっていたし

器用ですね



それから、会ってなかった間に

凄まじい生活を経験していました



実のお兄さんが18年ほど前に自殺されたのですが、

お母さんが塞ぎ込んでいるのを見ていたら自分がおかしくなった、と


パニック障害からの廃人のような生活

人間の欲を失っている酷かった期間が1年ちょっとあったようで、

娘さんが、ただいま〜と帰ってきたときには行ってきますの時と同じとこにいた、という感じで、とにかくテレビもつけず何もせず動かずの日々

勝手に涙がこぼれていたと言っていました


それを見ていた家族も相当辛かったでしょうね



よく、復活してくれました


もちろん病院行って薬も飲んだようです


それから眠れるようになって少しずつ人間らしく?

戻っていったようです



今では、


8年ほどパートで働いてるし


勝手に保護猫を連れて帰ったようですが、とても可愛がり


推し活?に少し遠くまで1人で行く時には、

旦那さんが乗せて連れてってくれるって



意欲あるのが嬉しく思いますよね、きっと悲しい



以前、車に乗っている時にパニック障害が起こり

事故して、車がくの字に曲がり廃車になったことがあったようですが、

今の車は旦那さんが頑丈な車で色も指定ありで、

と、買ってくれたようですびっくり



世界一嫌いな人って言っていた旦那さんともなんとかやっているようで安心しました




パート先では存在感なく、出勤しているのかもわからんぐらいとも言っていましたが笑い泣き



美意識はやはり高く

今彼女がいいと思っているものを紹介してもらって

私も購入してみました



同じようになれるとは思っていませんが泣き笑い



面倒くさがりの彼女が唯一続いてるそうです




フェイスポインター



美は継続なり


続けてみようと思いますウインク



また次もランチに誘い出さなくちゃ



うちね〜夏にドロボーに入られたんだよ〜

その犯人この間捕まったんだよ〜

また次話すね〜


こんなことを言いながらのバイバイ👋でした


え〜!!!!!!

気になるやろ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




で、帰ったこの晩に発熱でしたアセアセアセアセ



お友達はびっくりしていましたが大丈夫のようで

良かったです


喉少し痛めてる弱いところに、拾って来ちゃったのかしらキョロキョロ




おまけに会社の新年会も参加できずえーん

珍しく彼も行くってのにさ

ま、仕方ない



そんな彼とのやりとり


あまりにも

~~だ

がスゴすぎて笑いました







どーでしょ


ふざけてんのかと思うぐらい


真面目に言ってるの笑笑笑