my birthday ♡ | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

1月5日


50歳を迎えました泣き笑い


46歳で亡くなった旦那さんに追いついて

あっという間に追い越してアセアセ


あ〜自分がもうこんな歳なんだな〜

とつくづく思ったりね



その日は彼と初詣



愛知県にある豊川稲荷へ行ってきました



クリスマスプレゼントにお揃いで買ったアウター着てます


到着して上着を羽織ろうとする彼が、突然裏返しにしだしてキョロキョロ

そう、リバーシブルなんです


私はそのまま黒で着ていたのに、裏返し出したから


ちょっと!なんで〜!?

そんなら私もそーする〜



普段も通勤で着てくれているらしく

自転車で通勤だと、ススやらですぐ汚れるから

普段は黒だから、今日は!と思ったらしいです笑





商店街も楽しい






初めて行ってみたのですが、

結構な大きさ、広さで少し驚きましたびっくり



屋台もい〜っぱい出ていました




お稲荷さんだけあって

たくさんのキツネ



商売繁盛のいろんなものが祀られていました





お昼ご飯はいなり寿司3種のランチ



りんごとクリームチーズのは、

1口食べてみたものの、ちょっと私には苦手で

食べてもらいました汗うさぎ



少しブラブラし、高速で戻ったのですが、

もう高速出口が渋滞しててびっくりびっくり


早くて良かったね!

と話したのでした




コンビニスイーツで誕生日祝い爆笑





幸せな時間でしたラブラブ




帰りはまた、小豆とニコニコ





そーそー

オシャレとは無縁の彼


いつも同じズボンでしたが笑

この日は年に1度見るか見ないかのデニムでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何着ててもカッコイイんだけどね口笛





お互いが楽しく過ごせる

それが1番


こんないい感じなのに、

おやすみのLoveLoveスタンプ2つも送ったのに(笑)


おやすみなさい

だけでオワタ泣き笑い


ま、いっか




そして、夜には

娘2人ケーキを買いに行ってくれたのですアップ


あ、またコンビニスイーツでした滝汗



のんびりテレビを見ていると突然

ハッピーバースデーを歌い出す2人




プレゼントをもらいましたスター






この2人のお母さんで

ほんとに良かったアップ



ありがとうラブラブ