充実 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

11月30日

小豆14才になりましたアップお祝い



長女と飾り付けして


おやつを前に写真撮りました笑




耳が聞こえないので、

待て!

の声が分からず、一応雰囲気では分かってくれましたが

少し難儀しました泣き笑い




誕生日当日は、私は飲み会だったので

1日フライングアセアセ



その日は、安くて美味し〜

予約がなかなか取れないお寿司屋さんでの飲みでした



今年顧問を終えて退職された方


ま〜人生楽しんどるのがよく分かる方で笑い泣き


年明けから3ヶ月ほど

スキー場で泊まり込みのリフトのおじさんをするそうです笑


どうやら、念願!なんだそう


元々スキーを結構される方のようでね


楽しんできて下さい





週末


M子のところへお邪魔させてもらいお参りして

1時間ちょっとお母さんと思い出話で盛り上がりました


とても楽しかったです


お母さんは時々涙ぐみながら


そして、M子からほとんど聞いたことなかったお父さん


アイツはほんとに動物そのものだった

とか言っていて、娘のこと悪口のように言うお父さんが

とても面白かった

もちろん愛情込めた悪口でしょう爆笑



とても性格が可愛いお母さんは、帰りに写真撮っていい?ってニコニコ





行けて良かった!!


すごく喜んでくれましたラブラブ


でもね、

M子とやっぱり話がしたい


そー思えて仕方ないです



また行くからね照れ






次の日は小学校時代のお友達と

30年振りに会えました爆笑





11時から途中場所変えて17時過ぎまで

懐かし話で盛り上がりましたアップ



脳が活性化されてたと思います


色んな名前出て思い出すのに必死笑い泣き



途中、この中の友達が小学校のLINEグループに招待してくれて


「写真送られてくるよ!」って



??



当時の担任の先生がこーやって送るのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き








懐かしのブルマ笑笑笑


大爆笑でしたwww爆笑



先生とてもマメ




なんとも、充実した週末でしたウインク






最後に

M子が去年沖縄行った時送ってくれた写真






ずっと砂遊びとか、何か考えて

ひたすら1人で遊んでいたみたい笑



他人のTwitterに映りこんでるM子の姿は


ザルとスコップを持って歩く姿でした笑い泣き





私もいつか行ってみたいな


M子のお気に入りの



はいむるぶしキラキラ