飲み過ぎ | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

忘年会シーズンですね生ビール



先週は妹と焼肉ランチ




ビール飲んだからか、

テールユッケジャンだっけかな?

それでお腹膨れてか、そんなに食べれずアセアセ


美味しかったけどね




小豆とのお散歩




いーねー

こんなとこあるの〜


(旦那さんが)全く歩こうとしないから

犬でもいたらいいかな〜


なんて言ってました




なかなか帰ろうとせず笑


今はなんか(旦那さんの)顔も見たくないんだわ


と言いながら夜の10時までおりましたわ笑い泣き





今週末は会社の忘年会第2弾


彼のいる方の課ですが、参加人数は10人だけタラー




新年会も予定しているので、そっちでたくさんの人数になりそうです



この日は朝から雨☔️

歩いて行かなくちゃいけないのにね


ロッカーに干してた靴下が昼もまだ湿ってた






便利な職場ね口笛





この日の忘年会は4次会まで行き飲み過ぎました


土曜日はかなりの二日酔いでしてタラー




土曜日もまた歯医者時代のお友達との飲み会生ビール


が、飲めませんでした笑い泣き



私が飲まないなんてレアだね笑


なんて言われながらもお喋りして楽しんで来ました



お友達のかなり過激なカミングアウトに

みんなでびっくりびっくり




私は彼が大好き過ぎるし、めちゃカッコイイって思う

そして、彼みたいな人間になりたいと思えること


みんなにはそんなふうに思えるなんていいね〜

なんて言われながら照れ



楽しい時間はあっという間


次回は万全で臨まないとね口笛





風が強く寒い日曜日




公園のベンチに誰かのお財布


若い子のだと思います

1000円入ってましたアセアセ

取りに来るかな〜




昼間はのんびり、お家のリセットも出来ましたキラキラ


さて、

今日も練習頑張って来よ〜卓球