わかってるつもり | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

忘年会第1弾でした口笛



飲み放題で


この食事のボリュームびっくり






コースでした


グラタンやパン食べ放題も


食べきれませんでしたアセアセ





若い男の子なんかは

嬉しいボリュームよねルンルン




3軒目まで行き

飲んで飲んで


今朝は久々二日酔いタラー




先週末も仕事だった彼


今週末も仕事になってまって

お出かけできず





わかってるつもりなのに

その時はどーしても残念の気持ちが強くて

なんか拗ねてしまう


が、余計なことは言わない!!







年明けの約束できて嬉しかったけど、

今週末の埋め合わせは

来週末も難しそうで残念過ぎるえーん



一瞬拗らせるが、時間少し経てば

復活


しつこいけど

その次で予定探ってみてね!


って私笑



分かった

またわかり次第連絡する



ダメならまた次

どんどん言えばいいんだと思う


きっとそーゆーふうでいい人




2年以上前のM子とのやりとり


彼の仕事で、機械の故障で大変なことになり、残業で

ラーメン食べに行くのが2日続けて行けないことになり…



の会話



助けてあげないとね



あ、ちゃんと合格してた

9月の終わりには結果分かってたはずなのに、

わざわざ言わないのねこの人はキョロキョロ




頭良さそう

この人口笛




来週はM子のお家にお参りに行かせてもらうことになりました



M子のLINEでやりとりです




M子の旦那さんのコージくん


ありがとうえーん