お出かけ♡ | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

寒くなる前に行きたい!!



手ぶらで行けるBBQニコニコ


浜焼きバーベキュー魚太郎


その前に少し海岸散歩しました





彼が気付いてて口笛

砂浜にたくさん穴空いていて(笑)

掘って砂が盛られてるの爆笑


どんな生き物が入ってるんだろ〜

でも、一生懸命掘った穴、崩すの可哀想だものねアセアセ





灯台でイベントがあるようでしたニコニコ




鐘鳴らしたかったけど、

チビッ子ちゃんがなかなかずっといたので断念笑




魚太郎に着いたら、ま〜さすが三連休!!!


早めに来たつもりだったのに、車が停めれないかと思うぐらいの多さで、焦りましたアセアセアセアセ



毎日は日傘さして、紫外線気にしてるのに、

もうこんな時は、エイッ!(ノ>_<)ノ”

気にしてられないさキョロキョロ




好きな食材を選んでお会計して

後は火も起こしてある席で焼くだけ


火が弱くなれば置いてある炭を足して…



ハマグリ、牡蠣、サザエ、海老


お肉、フランク、じゃがバター、焼きそば



焼き失敗もなくウシシ

前回は牡蠣を焼き過ぎたのでね(笑)


食べるもの全部美味しかった〜!!


ロケーションも最高で爆笑


生ビールも3杯飲んでしまいました滝汗



まったりする場所も新規開拓できてウインク

要領わからず少しハプニングもありましたが(笑)


楽しい幸せな1日となりましたラブラブ






海岸散歩で思い出す




2013年

10年前の写真です


向こうに見えるのは(笑)

水切りするパパさん



そう、海岸歩いてたら、

ほんとに平たい石がたくさんあってね


この絵面を思い出したのでしたニコニコ





帰りはまた小豆の散歩がてら


バイバイはいつも寂しいけど、

次の楽しみがあれば大丈夫ウインク



楽しい1日をありがとう♡