やな奴 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

職場のおじさんのことです


ここ数日、社内の研修会で

「セクシャルハラスメント防止研修会」

とやらがありました






私のいる課は100人ちょっといるので、

何グループかに分かれて受けました



セクハラ…

細かく言うと、もう何も言えなくなりそうですね

受け取り側の問題

難しいですタラー




そして、やな奴!出ました

私は基本、あったことは

すべて彼に報告口笛











この方今までもトラブル起こしまくってますキョロキョロ


彼は昔少しの間一緒に働いてたこともあったようで…




だ〜れもこの方のこと良くは思っていないでしょう泣き笑い




は〜嫌な気分だったわ〜

はよ忘れたい笑







私がずーっと毎週 2人で練習している

Oさんがテレビに出てました爆笑


聞いていたのでねウインク



発達心理学専門の

保育士さんを育てる大学の教授をしています


M子同様、私の自慢のお友達口笛


明日は平日だけど、

レディースの試合に一緒に出てきますニコニコ



嫌なことはなるべく早く忘れて笑


でもあの時はほんとに

アイツ死ね〜!!

マジ思った(笑)




楽しんで頑張ろ〜( *˙0˙*)۶