地元 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

今週末は地元の友達との飲み会生ビール

結婚前の職場の仲間



5年振り

旦那さんが亡くなってみんなで家に来てくれた以来


SNSではなんとなく繋がっています


5人での飲み会でしたが、

ばったり同じ電車に乗り合わせた私たち2人は

揃う前に飲む!笑い泣き






変わらない!

ほんとに変わらず


私以外はみんな地元にいます


注文もお喋りで進まず滝汗

とりあえず頼もう!

そー言ってもまたお喋り笑い泣き



そう

久々に会う仲間が聞きたいのは私の話

彼のね口笛


初めて話しました




そして

翌日報告(笑)




とりあえず避難されなくホッとしました



みんな家庭もそれぞれ


興味あることもそれぞれ


刺激を受けた飲み会でしたニコニコ




2軒目


夜中に私はこれ喰らう



びっくりドンキーのチーズバーグディッシュ爆笑爆笑爆笑



友達にはびっくりされました笑




そして、実家にお泊まり


この週末は食べ過ぎて罪悪感タラー




母親は相変わらずクラフトや編み物

細かいことが大好き






たくさんもらって帰ってきました口笛


減った減った!

と喜ぶ母でした




彼は息子のバイクの修理




写真なんて送ってくれちゃって

ま〜珍しい爆笑


ってか、めちゃ嬉しかった爆笑爆笑爆笑


あまり、自分のこと言ってくれないのでね






次の週末はどうかな〜


会えるといいな〜




連休待ってる


また明日から頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧