お出かけ♡ | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

10月21日土曜日



三重県の御在所ロープウェイへ


行きに事故渋滞に巻き込まれましたが

無事到着ニコニコ





なんか雲が多いね〜

今日晴れって言ってたけどな〜



やっぱり山の上は霧でしたタラー



なんだか乗り物にはワクワクする爆笑






行きのロープウェイではまだ景色が見えたほうかな


向こうの岩の上には登山の人の姿も見えます👀




紅葉にはまだ少し早かったもみじ
今日だいぶ冷え込んだので、
この後一気に紅葉進みそうです





気温5度

風も吹いてて寒かった〜滝汗





温かいコーヒーを飲んでお喋りしながら

少しの時間楽しみました




頂上までのリフトはとても乗る気にならずアセアセ


少し明るくなったと思ったら

この後一気に真っ白になりましたびっくり






も〜なんならめちゃ雨笑い泣き




それでも彼と一緒なら
楽しめるよねウインク



お昼ご飯は四日市にあるお店

ここも行列かいアセアセアセアセアセアセ

この写真は出てきた時に撮ったもの
人がたくさん並んでました




1時間待ち食べてきました!!


中に入って注文してからは、めちゃ早い爆笑

大とんてき定食

お肉柔らか照れ




彼は私が食べきれないのを予測して

ご飯は大盛りにせず笑


急にお腹いっぱいが来るもんね

ま、ビール飲んでるし口笛


大満足でしたウインク





そして、なんと、

いつものホテルが工事中!とガーン


あ〜

くっつきたかったが、仕方ない



新規開拓しようの約束して笑

今日はバイバイ








プレゼントしたNorth Faceのジップアップパーカーが

かっこよす笑い泣き笑い泣き笑い泣き




運転から色々

1日ありがとうラブラブ