会いたい、もう一度 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

今週は珍しく?
なかなかタイミング悪かったんです悲しい


全く職場で顔見れずタラー


そしてね、わかってもいながら…
M子の言うように、表現が俺なだけ!

なんだろうけど、
そーとばかりは受け止めていられない自分がいてねアセアセ




都合がついたらだな


こんな言い方せんでもよくね?


なら、いいからね

と、言ってしまった私もだけどキョロキョロ



分かった


もう、この日はいいや、

と思ったけど、しばらく経つと思い直す



多分、こんな事の繰り返しだな


なんて思った今週でした




こーゆー時は、


乗り越えるのだよ!今までの経験で!


とM子の言う通り照れ




そうそう!いい事もあり




今年の1月後半のやり取りでは

お弁当を作りたかったのに、
やんわり断られた


M子は断ってないがね!
と言っていたけどね…




そして、今週のこと


栗ご飯おにぎり作ってきたから置いとく!

と言った朝




お昼を楽しみにする


そー言ってもらえるようになったウインク





私はこの人に、大して必要と思われて無いんだろうな


そー思えてしまうこともあるけど…


私はこの人のこと

ただ好きでいるだけなのです


ほんとにそれだけ



M子の言葉が身に染みます



そう

今夜は何故かM子とのLINEを読み返し

涙する夜なのでした



会いたいよ

もう一度会って話がしたい




そんな日もあっていいじゃないか


明日、目腫れないかな泣き笑い