趣味 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

月曜日

愛知県レディース卓球の試合でした🏓



5人チームのシングルス




私😊




1つの負けはいつもよく練習している子

ここは適わんで仕方ないとして



ま〜よく競るな〜


ほんとは3-0でさっさと勝ちたいんですけどキョロキョロ


負けてはならぬ相手に競ってしまう


ま、勝ったで良しとしよう合格



仲間も全く調子出ず、

私が見ててもほんとに辛いぐらいでしたタラー


メンタルです

完全に

何やっても自分のいいとこなかなか出せず…


ま〜人間だでこんなこともあるさ!

とね


悪魔でも趣味

楽しまなきゃねチョキ



コーチもまさかの1つの落とした汗


それはそれは

めちゃプライドもズタズタなことでしょう






でも、自分で消化する笑

コーチは60歳過ぎてます

ものすごい恋してるようです爆笑


そんな気持ちになれるって素晴らしいですよねキラキラ



コーチとは苗字は同じなので、

ちょいちょい他のチームの人に聞かれる


娘さん?



すかさずコーチは


この子こ〜見えて結構歳いってるんです!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ま、いい

若く見られてるという事だぶー




飲み会も楽しみにしておこう生ビール




試合終わって疲れもありましたが

担当の先生がいる時に!と小豆を病院へ!!







腎臓の数値も

肝臓の数値も下がってたグッ



小豆のご飯は完全に腎臓サポートのご飯に切り替わりました


ご飯でこんなに効くならすごい

って先生も言ってたウインク



帰ったら21時近かったけど、

疲れも吹っ飛ぶ嬉しさでしたルンルンルンルンルンルン






愛おしい小豆ドキドキ