変化 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

少しずつ



大分



変わってきた気がする照れ






お出かけが延期になってしまった悲しい



今週、今までにないとこが壊れて

対象の製品の出荷のことやら考えて大変なようですタラー



でも、もう拗ねませんキョロキョロ




手伝ったりなさい!


仕事が大変なことになっとるんだよ

それめちゃ嫌だがね



以前にM子に言われたのを思い出しました



残念な気持ちがすごく来るけど、

次があるのよ


いいじゃないニコニコ



それに


お願い!



なんて言えるようにまで?(笑)


なってきた爆笑


私の中ではこれは嬉しいルンルン




さて、今日は…

練習行くか💪🔥



の前に


白髪染め行ってきます〜笑い泣き





それから、少し前、

友達からM子の動画が送られてきました


LINE入れたら旦那さんが送ってくれたようです


その動画は

新しい電子ピアノにとても喜んでるM子



ほんとに音楽が大好きなのがとてもよく分かる動画でした



息づかい〜!!!!!!

サックスの息づかい!!

ギターの弦の擦れる音…etc


流れてくる音楽に大興奮の動画

指を鳴らしてのってる


ほんとに音楽人だったんだな〜





LINE見返したら


この電子ピアノだったかなウインク