暑い中 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

週末


また行けましたウインク





サイコーのディナー爆笑爆笑爆笑



お喋りが弾みすぎて笑

場所を変えて喋り倒して気分もリフレッシュスター






こーゆー時間

ほんとに大事だな〜ウインク




翌日、暑い中


頑張りました〜


今日は大学教授のOさんとのダブルス🏓



準決勝までは行きたいね!と



準決の1つ前の試合も苦戦する覚悟でしたが、

そこまで苦戦することなく合格



空調無しの体育館

ユニフォームもベタベタでしたアセアセ



準決は強敵で、

勝てるとは思っていませんでしたが

物にしましたグッ



そして

決勝の相手は敵わない相手だったのに、

先に2ゲーム連取してしまってびっくり


あとの3ゲーム奪われて負けました笑い泣き


流石でしたキョロキョロ






でも、とてもやりきった感満載の

準優勝でした🥈アップ





前日、教えてもらった白玉の美味しいお店で

試合疲れの補給にキラキラ






私は和パフェパフェ



Oさんが頼んだかき氷に単品で白玉をトッピングしてもらったのは、

まだ白玉が温かかったようです

ほんとに作り立てニコニコ


待って入った甲斐があるほど美味しかったウインク



ほんとはこの白玉が人気なのかなニコニコ





見てるだけでも美味しそう🤤







彼にも報告



スゴいがね!


ウシシ


たしかに、最近、

いい感じでできてるグッ



また、話聞いてもらおうニコニコ





1人で祝杯お祝い