ご訪問ありがとうございます〜

Ninaですニコニコ

 

 

 

関西在住30代×時短ワーママ×元駐妻

姉弟子育て(姉6歳 男3歳)

大手メーカー×バイヤーハイヒール

共働き生活&子育て&仕事術&マネジメント

好きなコトや日々のコトなど綴ってますコーヒー

自己紹介はこちらチューリップ黄

 


我が家はこの週末4連休照れ

土曜日から車ですぐの

義実家に遊びに行きました車DASH!




じぃじ、ばぁばからもらっていた

誕生日やクリスマスプレゼント用の

商品券も貯まっていたので

早めのクリスマスプレゼントを選びにプレゼントクリスマスツリー




去年はクリスマス前のトイザらスが激混みゲロー

レジですごい並んだので

その反省を生かして早めの行動〜照れ





ブラックフライデーでお得に買い物!!


11月の第4金曜日から
特別価格でセールする
ブラックフライデーキラキラ
*HPからお借りしました




Amazon、楽天、GU、UNIQLO 等

有名ショップが続々と発表〜

ショップによって期間が違うのでご注意くださいあせる





  6歳女子/キックボード


6歳年長のニー子ニコニコ




4歳の誕生日には

ローラーブレード


 


5歳の誕生日には

自転車


 


6歳の誕生日はこちら




広い公園で遊ぶ時や

じぃじばぁばの家に持っていける

移動手段があるといいな〜と話していて

すぐ疲れたと抱っこせがまれるし笑





少し早いクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント

キックボード




これがトイザらスのセール価格で

2800円で販売されてました!!ラブ

店舗価格でしたあせる




思った以上にスピードが出るので

ブレーキが使えるようになるまで

少し練習が必要でしたが

すぐに慣れてご満悦照れ





公道では使えないので

私道やサイクリングロード

広い公園にコンクリートロードがある場合は

オススメですラブラブ





折り畳められるから

車にも乗るしニコニコ




大人も使えるので

これから大活躍の予感です〜キラキラ





  3歳男子/組み立てパトカー


3歳年少のナナ男爆笑



1歳の誕生日には
表面が擦り切れてボロボロの今でも離しません笑い泣き



2歳の誕生日には
レール部分がパズルになっているので
知育玩具としてもオススメ!!
パズルと組み立て方によっては
色んな走り方が楽しめますキラキラ




3歳の誕生日には
初めて購入したチェイスのポリスカー
パーシー同様に常に持ち歩いてます笑






そんなナナ男と
プレゼントを買いに行き
選んだのがこちら



え?
楽天とAmazonの方が
100円安かったキョロキョロ
店舗でも定価よりは安くなってました笑





ニー子も夢中になるくらいオススメ!!



付属のドライバーで
分解&組み立てができるひらめき電球



電動ドライバーに変身させる
こともできるひらめき電球



電動部分を車に組み込んで
ラジコンのように遊ぶこともできるひらめき電球



2000円分
ばっちり元取れるくらい
遊べるラブラブラブ






自分で選んで
親に買ってもらうという
最大の喜び照れキラキラ






コロナも第6波の懸念があるので
少し先取りして
空いている店舗でゆっくり選びながら
お得に買い物できて良かったです〜!
ネットの方が安い場合もあるけどね!笑



 

今日もお読み頂きありがとうございましたクローバー

 

 

Ninaの過去記事

 

 

ベルブログ登場人物紹介はこちら

 

ベルNinaの自己紹介ストーリーはこちら

 

ベル駐妻になるまでのストーリーはこちら

 

ベル深圳のホンネシリーズはこちら

 

 

ベル人気記事

 

チューリップ赤マネジメントに興味がある方に

 マネージャーの役割ってなに?

 

チューリップ赤ワーママ共感記事

 仕事が楽しい!=育児から逃げてる?

 

チューリップ赤駐在妻になる前に

 配偶者同行休業制度を会社に導入した経緯

 

チューリップ赤住宅購入時の学び

 住宅購入時に200万値下げに成功したワケ

 

Nina ニーナ

image

 

 

フォローしてね