ご訪問ありがとうございます〜

Ninaですニコニコ

 

 

 

2児(姉弟×2歳差)ママ

元駐妻×4年半の休職期間を経て復職

大手メーカーでバイヤーをしていますハイヒール

共働き生活や仕事術

子育てや好きなことなど綴ってますむらさき音符

自己紹介はこちらチューリップ黄

 

 

 

私は大の漫画好きなんですが

今日はオススメ漫画をただ列挙してみます〜




漫画読みながら

仕事のこと考えると

新たな発見があったりするので

リフレッシュって大切照れ照れ




全巻持ってます!

空島の話やワノ国の話は

世界史を学んでから是非読み直して欲しい!




読んだら止まらなくなる!

同僚をキャラクターに置き換えると面白すぎる笑

人は心で動くことが学べる一冊!




面白すぎる!

ただの喧嘩漫画じゃない!

続きが気になって止まらなくなる!




作者の知性と緻密な構成に驚かされる!

考えさせられる言葉達が沢山詰まってます





謎解き好きにはたまらない!

構成が好きすぎる、、、

昔の中国を感じられる一冊です〜




家族愛にほっこり♡

家族や学校という社会の中で過ごす

子供の大変さや葛藤から沢山学べます!




源くんがツボすぎる、、、

家族愛、友達愛でほっこりしたい方にオススメ♡




私は袴田くん応援してます笑

甘酸っぱい気持ちになりたい方にオススメ〜





ほっこりするし、涙もでるし、

とにかく絵も内容も素敵すぎる、、、

完結してますが何度も読み返したくなる一冊





夜中に読むと眠れなくなる、、、

シャーロックホームズ好きにはたまらない!!

何が正義かを考えさせられる一冊




ただの自己満足の記事笑




お付き合い頂きありがとうございました!!爆笑


 

Ninaの過去記事

 

 

ベルブログ登場人物紹介はこちら

 

ベルNinaの自己紹介ストーリーはこちら

 

ベル駐妻になるまでのストーリーはこちら

 

ベル深圳のホンネシリーズはこちら

 

 

ベル人気記事

 

チューリップ赤マネジメントに興味がある方に

 マネージャーの役割ってなに?

 

チューリップ赤ワーママ共感記事

 仕事が楽しい!=育児から逃げてる?

 

チューリップ赤駐在妻になる前に

 配偶者同行休業制度を会社に導入した経緯

 

チューリップ赤住宅購入時の学び

 住宅購入時に200万値下げに成功したワケ

 

Nina ニーナ

image

 

 

フォローしてね