育休&帯同休業

中国にて駐妻中

Ninaですチューリップ赤

 
 
 
 
 
 
 
実は先日初めて
 
 


 
もしかしてNinaさんですか?
 
 
 



って声をかけていただきました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログを始めて約10ヶ月目
 
 
 
 
 
 
こんな日が来ようとはーーーー!!!デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
最初はプロフィール書くのに
1週間位ウジウジ悩んでたし汗
 
 
 
 
 


 
 
書きながら泣いたり笑ったり
気持ちが忙しかったけど
今振り返るといい思い出です照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
深圳渡航前に参考にしてくださっていた
みたいで・・・
 
 
 
 
 
 
ホント嬉しい限りです照れ
 
 
 
 
 
 
 
私自身ブログと日常生活を
切り離して考えていたんです。
だから顔出しもあまりしてこなかったんだけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも実は最近
自分のブログを身近な人に紹介したら
 
 
 
 


 
深圳来る前にこのブログ読んでました〜!
 
 
 
 


 
と言ってもらえて!!デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が紡いでいた文章を
読んでもらえてたって
こんなに嬉しいものなのですね照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私ずっと顔出ししていないし
身近な人にもブログ書いていること
積極的には明かしてこなかったので
 
 
 
 
 
 
 
まさかまさかの反応で
自分の感情が忙しかったです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
バレちゃったガーンあせる
って焦る気持ちよりも
 
 
 
 
 
参考にしてくれてたんだ
嬉しい〜〜ラブラブラブ
って気持ちが優ったことが
自分でも驚きでした笑
 
 
 
 
 


 
 
この気持ちの変化は
MAYAブログ塾のおかげだと思いますビックリマーク
 
 
 
 
私が受講中のMAYAブログ塾
全然課題提出できてなくてごめんなさいあせる
 
 
 
 
 
 
 
こんな顔出しNGな私に
MAYAさんからの
チャレンジプロジェクト提案!!
 
 
 
 
 
 
題して
私のお気に入り紹介PJ〜〜アップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー
こういうの本当に苦手なんですが汗
自分を知ってもらうためにちょこちょこ
ご紹介できたらなと思います照れ
 
 
 
 
 



 
実はさらっと
昨日のブログでご紹介した
こちらのピアスもそのPJの一部ビックリマーク
 
 
 
 
 



 
こんな感じでちょくちょく
ブログ末でご紹介できたらと思います〜ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はちょっと長めにご紹介
 
 
 

 

 

 
〜私のお気に入りご紹介〜
 
 

Salon Moonのコテ(海外対応)
デジタルで温度表示されるので
初心者の方にもオススメビックリマーク
32mmで160度程度で巻くのが
オススメですラブラブ
 
 
 
 
 

 
MAYAさんに先日の個別セッションの時に
可愛らしいラブラブと言って頂いて…







恐縮です滝汗




 
 




 
実はこれ
 
 
 
 
 
 
 
作ってます!!
 
 
 
 
 
 



断言します真顔
 
 
 
 
 
 
 
”可愛い”は作れます!!
 

 

 

 

 

 

 

 

女子大に4年間通い

コテを習得すれば誰でも

"可愛いは作れる"と学びましたビックリマーク

いや、他にたくさん学ぶことあったと思うんだけどねねー

 

 

 

 

 

 

実践がこちら





これ、慣れれば5分でできます。

 

セット入れても6分くらいです。

 

 

 

 

 

 

特に私は真顔が怖いタイプ

 

 

 

 

 



いますよね。

 

 

 

 

 

 

黙っているだけで

もしかして怒ってる?って言われる人

 

 

 

 

 

 



あれ、私です真顔←こんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

なので、髪の毛とメイクが

柔らかい雰囲気を作るぐらいで

ちょうどいい人になりますww

 

 

 

 

 



 

このコテはAmazonで購入

 


コテ初心者の方は

32mmがオススメウインク

 

 

 

 



 

授乳による抜け毛で

どうしようもなくなった髪

 

 

 

 



日本でバッサリ

切ってきましたビックリマーク







前髪はあえて短めにバッサリ

on the 眉毛

 

 

 

 

 



後ろ髪はあえて重めに揃えてもらい

肩くらいで巻いてちょうどいいように

 

 

 

 




 

切る前後で比較すると

こんな感じ

 



髪を切った方が

巻いた時の持ちも

抜群に良くなります〜照れ

 

 

 

 

 




ぜひお試しあれ〜ニコニコ

 

 

 

 




 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

 

◯●◯● ◯●◯● ◯●◯● ◯●◯●

 

ベルブログ登場人物紹介はこちら

 

ベルNinaの自己紹介ストーリーはこちら

 

ベル駐妻になるまでのストーリーはこちら

 

ベル深圳のホンネシリーズはこちら

 

 

ベル人気記事はこちら

 

1位 出産前・渡航前にやっておいてよかったこと

 

2位 【教訓】一時帰国が辛すぎた原因

 

3位 配偶者同行休業制度を導入した経緯

 

 

ベル私の活動

駐妻キャリアCafe@深圳はこちら

 

 

 ◯●◯● ◯●◯● ◯●◯● ◯●◯● 

 

ランキングに参加していますピンク音符

クリック応援お願いします音符

 

↓ここをポチッとベル

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村

 

フォローしてね