こんにちは 

最近仕事による結構ストレス溜まってるのですが、左目の血管が切れて、血の塊が白目にできます。


4月ソウル(連休)行く前にも同じくなり、目が血走った人の状態で旅行行きました。 


1週間くらいで勝手に治るんですけどね。


アメリカで大学生時に、仲良くしてた友人が、いつもストレスのある時に、短いですが聞いてくれて、なんだか救われる気持ちになるのことを言ってくれるんです すごいなー インスタのメッセージで短いやりとりなんですけどね。彼には救われます 昔やったらマジで恋におちちゃうだろうな笑爆笑ラブ 大切にします照れ


さて、去年9月からRIIZEにはまり、12月にKWANYAいってみました。


予想通りRIIZEグッズ皆無!予想してたけど、ちゃいとイラ魂が抜ける


4月連休ソウルも、こりずにいってきました

最初にソンス→ソウルの森て言う感じで




ありましたーー!!

🪨さま 推しなので、即ゲット。(て言いながら途中で、パジャマをみに行きました。)

アントンも買えばよかった…かわいいい🐶


スンハンはよ戻ってきてー


なんかみてたら泣けそうなので、じっくりみませんでした笑


KWANYAのお隣?のカフェはいつも賑わってるけど、席にすぐつけるので休憩によく行きますニコニコ

レモンとバジルかな?🌻ぽいスコーン🍋