こんにちは やっと水曜❗️


最近インスタグラマーでものっけてる、話題のソウルの森にあるパジャマのお店、Juuneedu に行ってきました!


可愛いのいっぱいあって爆買いしたらどうしよう…てへんに心配してましたが。






いや、私の趣味にまったく会いませんでした‼️


そんなこともありますね。


私はもっとなんつーのスタンダードの方が好みです…


かわいいのが好きな人は、あってるかも!


唯一気になったやつは、病院の入院着に見えたのでパス🙅‍♀️(←いわゆるシャツタイプ)

素材もなんだか、ガシガシだったしな…


アパレルやら色々遠くない仕事をしてるので、色々気になりました。口笛








ソウルの森はよかったです爆笑




boy next door ドアあけると、わーて手振ってるのが癒しな水曜でした爆笑