こんにちはニコニコ  

突然boy next doorの動画見始めたらハマってしまいした爆笑 本当に飽き性で切り替えはやいってやつ口笛 ミョンジェヒョン氏のラップがとにかく良い✨


聖水で、行きたかった定食屋さんに、4月やっと行けました!

popeyeで紹介されててめちゃ気になってましたよだれ

ONNURIです



ソウルの森駅から歩いてまぁまぁかかりました。30分辛い?暑かったのでまぁ疲れたけど。笑


13時過ぎで、数グループいるかなーくらいでした。席にすでにおかずが並んでいて、一人と伝えると、一人分の席に、すぐ案内してくれました。お兄さん(ポパイにのってた方)に、なんか韓国語で言われたんですが(たぶん定食だよね?て)、お?て顔したら、あ、日本の方ですねて。すぐ、熱々のご飯と味噌汁?が運ばれてきます


奥に、お母さんと思われる方が、たらいで何かされていました。このセットで7000ウォン!


1万ウォン札を渡したら、4000ウォンきました。渡されてそのままお兄さんに話しかけられたので、4枚お札ある気もするがそのままポケットにしまいました。


あとで聖水徘徊しカフェでよくみたら、やはりおつり4000ウォンでした… ひょっとしてポパイ 記事のときは、6000ウォンてなってたから、わざわざそうしてくれたのかも笑い泣き お味は大丈夫でしたか?、遠くから来てくれてありがとうございます! と見送ってくれたお兄さん、本当にありがとうございます愛飛び出すハート


ますますまた行きたくなりました。今回の旅行、1人だからか、本当によくしてもらえる人に会いましたニコニコ


外観


定食 お魚🐟 結構な量で食べきれませんでした 持って帰りたい


メニューはいたってシンプル!