こんにちは 清々しいぐらい晴れてますね〜

連休明けは、フル5日で働くとマジで疲れます。笑


いつも実は時間ないor暑すぎて無理で、ソンスをそんなに開拓してませんでした❗️ でも気になるお店は、大体漢南洞か、ソンスていう笑


4月ソウル旅行で、FWEE agitへ! 

ここでも書いてますが、fweeは今めちゃ人気ですよね


昼2時ぐらいにおそらく行ったんですが、すんごい人!

相変わらず男性陣は、入り口付近にぼけとされてました。笑 あるある






連休中でしたので、日本の方多かったです〜



購入したのは、プランパー効果のあるグロス2個と、チーク




チークは fallin highkey ですニコニコ 青みのあるピンクがめちゃかわいい。 これ、すごいですよ。時間あるとチークどっか消えるんですが、残ってる!夕方でも。でも濃くない!不思議。 別の色買い足そうかなーて思ってますニコニコ


何か買うと、こちらのキーホルダーに好きなリップアンドチークを入れてくれてますラブ

greedyをもらいました!濃く見えるけど、すんごい綺麗なプラムカラーです飛び出すハート


このキーホルダー、めちゃ便利。というのもミニミラーついてるし、出先はかなり便利❗️ 


このFWEE agit、 pop upなんですね、勝手に店舗と思ってました笑