こんにちわ。ニーニャです。




前記事へ沢山のコメント
ありがとうございました!!

前記事 [ 夫婦の価値観 ]




皆さんのコメントを読んで
あぁ〜そうだなぁ〜と納得することばかり。
総合的に、妻は我慢するもの。
そして気を散らせること。
が大事なのかなと思いました。


沢山の先輩方の意見は
とても参考になります!





色んな辛いことを乗り越えて
この人を選んで良かったと思える瞬間は
"幸せだな"と思える時間です。














さてさて、昨日は
半分お仕事、半分プライベートで
ディズニーランドへ行ってきました!


薫さんはまだ小さいので、
主人に見てもらい
息子2人と初のディズニーデート!



















本当は3人で
おそろいの耳をつけたかったのですが
長男るきに反対され、なくなりました。
さみしい。



おそろい風のコーディネートが
出来たことだけで
満足したいと思います。。悲









ディズニーランドは
基準が107cm以下のアトラクションが多く

ディズニーシーは
基準が117cm以下のアトラクションがメインです。





次男れいじは、今110cmぐらい。
ちょうどディズニーシーの基準に満たないので
楽しく回るためにランドを選びました。





35周年が始まったからか、やはり土日は激混み。100分待ち以上が基本。
ビックサンダーマウンテンは午前中から、ファストパスのみの運行でした。


土日だし、2.3個アトラクション乗れれば良いぐらいだね〜と息子たちと乗りたいものを絞って挑みましたが、結果6.7個はアトラクション乗れたかな?





車で行って、

9時にパーク入園 → 17時半前に退園

のコースでした!





楽しかったぁー!!!

子供達も楽しそうで、嬉しい〜〜!





こういう日は疲れますが
スカー!っとしますね!
先日の喧嘩のことも吹っ飛びました。







夜、主人が

『日中赤ちゃん見てるだけで、疲れちゃうね。これを毎日ずっとは俺、出来ないよ。いつもありがとう。その分俺は仕事がんばるね』


凄く凄く嬉しい言葉を
伝えてくれました。

なんだか少し、救われた気がします。










ぱぁっとお出かけは良いですね!

パパ、ありがとう❤️







\ いえーい /








でわでわ


💟Instagram は こちら 💟

出産レポ は ↓