こんにちわ。ニーニャです。


めっきり書くネタがなり
ブログが疎かになっていますね〜。

毎日同じことの繰り返しなので
代わり映えしなくて。。。汗









と、そんな日々で
かおるくんがちょろっと成長しました。


/ にやり \







題名にもある通り、

そう






乳首が大きくなりました。




















左が Sサイズ



右がMサイズ






1ヶ月検診を終えて少しした頃、
15分〜20分ぐらいだった授乳時間が
40分を超えるようになったんです。



夜中もそれぐらい時間をかけていて
かおたんも辛そうだし
私も辛いし

何か方法はないかな〜と思って
調べたら






哺乳瓶の乳首のサイズを
アップすると良い



と!!!







脱帽!!!






上の子2人は完母でしたので
そんなこと知りませんでした。


乳首のサイズって
変えなきゃいけないんですね〜!

( 思い返せば
哺乳瓶買うときに書いてあったような )





うちは ツイストシェイク という
インポートの哺乳瓶なので
近場で売っている店舗がなく
大急ぎでアマゾンさんに頼りました。



赤ちゃん用品って
急に "これ必要!" ってなるから
即日配送してもらえるものは
ほんと有難い。




Mサイズに変更したら、
あっとゆう間に飲めるようになり
15分の授乳時間に戻りました。嬉しい!


かおたんも沢山出るからか
ゴクゴク飲んで幸せそうでした。







ひとつの成長。

嬉しいね、かおたん❤️









あや さん


studio STORY

ニーニャさんのお写真を見て一目惚れして、studio STORYさんで家族写真撮影してきました。とても素敵な写真を撮ってもらえましたし、ニーニャさんのブログから来ましたと言ったら割引してもらえました。ありがとうございました(^ー^)




わー!嬉しい!

すごく素敵な写真ですよね。嬉しいなぁ。

我が家もまたかおるくんが

少し大きくなったら撮りに行く予定です!

おそろいですねっ。











でわでわ。


Instagram は こちら 🐥



長男の出産レポ ☟

      



❤️❤️❤️❤️❤️❤️