イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆彡

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

 

 

 

パリにきたら必ず寄る最愛ショコラトリーの 『 Patrick Roger (パトリック・ロジェ) 』

いまだに日本に常設店がなく、サロンドショコラなどの催事かオンラインのみの取り扱い。

経費がかなりかかっているのか催事でちらっと値段見た時ビックリした記憶w

行くたびにウィンドウディスプレイが変わるのでそれもたのしみ。

 

今回もいつものマドレーヌの店舗でお買物。

メトロの出口からも近め。

去年はちょうどマドレーヌ寺院工事中でしたが今年は工事終了してました。

土曜日の開店すぐに行ったけどお客様ちらほら。

 

 

2023年の様子はこちら。

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内入ってすぐ右のコーナー。

てんとう虫のショコラは新作期間限定っぽい。

 

 

 

 

いろいろガン見していたせいかオランジェットの試食いただきました音譜

いつもは会計の時にお試しショコラいただけるのですが?

 

 

 
 

 

 

去年よりもお値段上がってるような?

来年はおいくら跳ね上がってるのか不安w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも新作?期間限定かも。

8000円ぐらいかな? 

 

 

 

 

トリュフと22€オランジェット24€を購入。

トリュフが最高に美味しいのでここ数年必ず買ってます。

もちろんオランジェットも大好きラブラブロジェのショコラは永遠ラブラブ

 

最初にオランジェットの試食いただいたのにお会計の待ち時間の時もいただく。

毎回この店舗でほぼお買物してるけど試食はいつもお会計の時にいただいてました。

スタッフの気持ち次第かもしれないから、貰えなかったらごめんねw

日本語話せる方はいないので質問あればフランス語か英語で。

 

場所  3 Pl. de la Madeleine, 75008

営業時間 月―日11:00-19:00

最寄り駅  Madeleine

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

【ふるさと納税】【ショップオブザイヤー受賞キャンペーン対象】大型むきえび(高級ブラックタイガー)約1kg(解凍時850g前後)/約40~70尾 /1袋あたり 《数量限定》 最短10日以内発送【背ワタなし】【甲羅組 海老 エビ えび むきエビ 簡単 時短 使いやすい】

 

 

 

 

イベントバナー