イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆彡

 

 

 

 

暑い日に欠かせない31のデジタルギフト音譜

 

 

 

image

 

 

パリにきたら必ず寄る最愛ショコラティエの 『 Patrick Roger (パトリック・ロジェ) 』

知らない人はいない最高峰のショコラティエ。

『 Patrick Roger (パトリック・ロジェ) 』はいまだに日本に常設店がなく、

サロンドショコラなどの催事かオンラインのみの取り扱い。

経費がかなりかかっているのか催事でちらっと値段見た時ビックリした記憶w

行くたびにウィンドウディスプレイが変わるのでそれもたのしみ。

 

 

今回はいつものマドレーヌの店舗でお買物。メトロの出口からも近め。

ちょうどマドレーヌ寺院工事中で広告に『 LOUIS VUITTON 』。

調べたら2021年から2023年7月までなので

来月行く頃には工事完了してるかな。

10回以上パリに行ってますがマドレーヌ寺院は外観みてるだけの日々w

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡
ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡

 

 

image

 

店内入ってすぐ右のコーナー。オランジェットとトリュフが大好物。

下の方にワインもありました。

 

 

image

 

1番少ないアソート42€。

 

 

image

 

2番目アソート55€。

 

 

image

 

3番目アソート76€。

 

 

楽天1位☆5分で凍る脅威のクールリングがありました!
カラバリもサイズもいろいろ選べて嬉しいベル

 

 

日焼け対策にも1枚あると便利ベルトレンドのシアーシャツベル

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

手前のアソートは写真におさめられなかったけど1番大きいもので96€。

19列あります。こんなに長いけどちゃんとショッパーあるんだよ。(経験者)

 

 

image

 

アソート32€とトリュフ22€。合計54€でした。

トリュフが最高に美味しいベルそしてアソートの輝くドーム型ショコラ、

ドュミスフェールはグレープフルーツ味ベル

お会計の待ち時間いつも適当にショコラの試食(選べないw)をさせていただけます。

スタッフの気持ち次第というとこかなw店内だいたい常時1・2名いらっしゃいます。

日本語話せる方はいませんのでフランス語か英語で買いたいものをお願いします。

 

マドレーヌとサンジェルマンの店舗でお買いものすることが多く

他の店舗行けてないので開拓していきたいな。

品揃えの良さとメトロからの近さはマドレーヌ店が大勝利。

今回はお値段記録用にたくさん撮影してきました。