イベントバナー

20時からお買物マラソン開始☆彡エントリーお忘れなく☆彡

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

2024年最初の楽天スーパーセールが20時から開始。

よりお得をもとめて昨日からお買い物リスト作成中。

まず最初はふるさと納税から埋めようといろいろ調べた結果、超爆安な返礼品見つけちゃいました音譜

 

 

超爆安ふるさと納税その①

別海町の訳あり秋鮭。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

上の鮭のお値段↑

 

image

 

下の鮭の値段↑

 

どちらも別海町の無塩秋鮭なのですが発送時期をずらすとかなりお得音譜

訳あり気にしない方はお早めに是非~音譜

上の秋鮭が超爆安なので早めに枯れちゃうかも。

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

超爆安ふるさと納税その②

別海町のいくら。

 

 

image

 

4月から6月に発送時期変えるだけで250gのいくら超爆安。

500g、750g、1kgも同様に発送時期変更で安くなります。

 

 

 

↑よりさらにお得ないくらがこちら。250gで9500円。

数量限定で通常のものよりお得になります。

このスーパーセールで枯れそうw

 

 

 
今なら1000円オフクーポンでてます音譜
 
 

超爆安ふるさと納税その③

宮崎市の豚肉切り落とし4kg。

 

 

普段は4キロのところ期間限定で4.5kg13000円音譜

しかも小分け500g×9個。ビニール袋入りだから嵩張らない。

もちろん宮城県産の豚肉で安心。

豚肉はレンチンレシピたくさんあるから助かります。

 

 

とりえず秋鮭と豚肉は買いかな?

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 
 

 

イベントバナー