イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆彡

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

 

image

 
12月権利株主優待のヒューリックから株主優待カタログが到着。
今年でついに2選択、2つカタログから好きな商品選べます。
 
株主優待カタログの内容は
世界の有名スイーツや国内の和洋菓子、果物、肉、魚介類、ハム&ウインナー、
ハンバーグ、米、麺類、調味料、中華総菜、ワイン、日本酒、ビールなど
必ずお気に入りの商品があるラインナップベル
充実度、選択肢の幅などかなり上位のものとなっています。

毎年内容も少しずつ変更され飽きさせないのも魅力。

オリックスの株主優待が今年で廃止の事を考えると

現在実施しているカタログ優待の中ではぶっちぎりの1位かなベル

 
 
 
 
image
 
お申し込みハガキ2枚の文字に大歓喜ベル
 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

今回特に気になった&記録用の商品を投下していきますね↓ 

 

 

image

 

ル・ショコラ・アラン・デュカス ガトー・ド・ヴォワヤージュ10個入り
フレンチの巨匠アラン・デュカスの焼き菓子セット。

2022年に新発売された日本未発売のビスキュイが超絶美味しかった思い出。

こちらの内容にもまだそのビスキュイが入ってないのは残念だけど、

幸せいっぱいになれる焼き菓子たちだと思われ。公式では3240円で発売中。

 

 

 

 

 

 

image

 
ピエール・マルコリーニ パティスリーセレクション8個入り
ベルギー王室御用達ブランド。ダックワーズに惹かれて候補入り。

去年と内容変わらず。公式じゃないけどだいたい3240円で販売中。

 

 
 
image
 
カカオ サンパカ ガレットとキャラメルサブレの詰合せ。
スペインバルセロナに本店をかまえるショコラティエ。
スペイン王室御用達。国内では丸の内、渋谷、神戸、梅田に店舗あり。
キャラメルサブレがとても気になり候補入り。
お値段調べたところ同じ商品は見つけられず、
公式でキャラメルサブレが8枚入りで25492円でした。
 
 
 
image
 
ラ・メゾン・デュ・ショコラ チョコレート&フィナンシェセット
パリの高級ショコラトリー。
いつもパリでのショコラノルマがいっぱいいっぱいであまりここのショコラ買えてない。
たぶん過去ボンマルシェ近くのセーヴル点でタブレット買ったぐらいかな?
日本で買えると思うとつい優先順位低くてw
なかなか現金で買えないクラスの焼き菓子は株主優待でいただくのがお得?
バトネプラリネが2862円、フィンンシェが1個400円くらいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 
山形県産 さくらんぼ(紅秀峰)
果物の中でかなり上位に食い込むさくらんぼ。

高級品すぎてなかなかお店では買えないので株主優待で頼んでもいいかなと。

じつは去年頼もうとして申込期限きれてシャインマスカットにしたw

なのでさくらんぼは絶対たのみます。佐藤錦より紅秀峰属性の人。

 

 

 

image

 
記録用にフルーツページまとめてみました

果物の中で1番大好きなシャインマスカット☆彡なのですが

シャインマスカットはふるさと納税でたのむので今回は除外。

 

 
 
image
 
記録用にお肉ペーシまとめてみました
ハム・ソーセージ、調理豚肉、牛肉などは
配送料入っている関係でどうしてもスーパーで買う方が安いかなと計算してしまうの貧乏人w
 
 
 
image
 
記録用に和洋菓子ペーシまとめてみました
ピエール・エルメの焼き菓子はどれも美味しくて満足度高め。
塩瀬総本山ははじめましてですが栗まんじゅう美味しいそう。
チェリーバタサンは毎年気になっててそろそろ自腹で買いたい。
ルノートルの焼き菓子セットも絶対推せる内容。
 
 
 
image
 
味付ラム・味付けマトンロース小分けセット 200g×3種
以前ヒューリックのカタログ優待で頼んで美味しかったラム・マトンセット。
ただ以前は4袋だったのがいまでは3袋に減ってしまいました。
久しぶりに食べたい気もしますが悩み中。
 
 
今回も内容が豪華すぎて欲しい候補がいっぱいとても迷います。
申込期限は8月25日までなのでゆっくり選びたいと思います。
 
 
◆ヒューリック(3003)◆

権利確定月 12月

優待内容 カタログギフト

300株 3000円相当

300株(3年以上) 6000円相当

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

 

イベントバナー

 


image